実りの秋

観劇の記録、考えたことを残しておくためのブログです

いろいろ

 

 

最近はちょっとどうしちゃったのというレベルに仕事が忙しく、

 

そしてほぼ毎日付き合いの飲み会があり、

 

毎晩化粧落とさずスーツ着たまま倒れ込んで次の日慌ててシャワー浴びて出勤、

土日は体力も気力も無くてただ寝るしかできない、

 

 

最近は常に無気力とイライラでほぼ鬱一歩手前状態という有り様

すごい太ったし肌もぼろぼろ

 

 

 

そんな中いちおう舞台の記録は、

・椿姫@新国立劇場

(忙しい中もまだ感動する力は残っていて中村さんのヴィオレッタに涙)

 

ばらの騎士@新国立劇場

(1回目は前日のオール飲み会のせいで爆睡、2回目はメンタル不調で行けず)

 

魔笛@新国立劇場

(1回目はなんとか観劇、2回目はメンタル不調で行けず)

 

・メリーポピンズ@シアターオーブ

(憂鬱で行けなくなりそうなところを無理やり体動かして行ったら色々思い出して号泣)

 

 

 

最近はチェロのレッスンも行けず、

本当に仕事以外のことが何もできない状況

 

 

家事とかはもちろんお風呂入るとかいう基本的なことにも気が進まなくなり(もちろん入るけどね)、

これが鬱というやつの兆候かと25年生きてきてはじめて実感

 

 

 

でもがんばろ、いろいろ